[geometry-ml:01584] 大阪教育大学教員公募

SUGAHARA Kunio sugahara @ cc.osaka-kyoiku.ac.jp

幾何学分科会の皆様

大阪教育大学 教養学科数理科学講座 では下記の通り教員の公募を行います。
募集期間が短い(応募締切日 平成24年12月 4日)のですが、ご関係の方に
ご周知いただければ幸いです。

必要書類の詳細については下記ホームページ(大学教員採用情報)の数理科学講
座の項をご参照ください。

http://osaka-kyoiku.ac.jp/university/jinji/saiyo.html

菅原邦雄@大阪教育大学

記
 1.職名及び人員 准教授又は講師 1名
 2.所属講座 数理科学講座
 3.専門分野 解析学,特に確率・統計に関係の深い分野
 4.担当授業科目
(学 部)基礎セミナー,応用数理概論,確率論・確率論演習,確率論特論・確
率論特論演習,解析学特論�,教養基礎科目(「表計算ソフトを用いた統計
学」)など
 (大学院)確率過程システム論,数理統計システム論,数理科学講究�
 5.応募資格
(1)博士の学位を有する方
(2)大学院修士課程の授業を担当し研究指導ができる方
(3)学生の教育に熱意がある方
 6.採用予定日 平成25年 4月 1日
 7.応募締切日 平成24年12月 4日(火)17:00 【 必着 】
 8.提出書類
(1)個人調書(本学所定の様式による。写真貼付のこと。)
(2)調書に記載の業績の現物又は写し
(3)これまでの研究の概要(A4用紙2枚程度)
(4)これからの研究計画(A4用紙2枚程度)
(5)本人について問い合わせることができる方2名の氏名と連絡先
 ※提出書類については選考結果と共に返却しますので,返却先を記載した着払用
のゆうパックのシールを同封してください。なお,選考結果の発送については,
本学ウェブページの「採用情報」にてお知らせします。
9.書類提出先 〒582-8582 大阪府柏原市旭ケ丘4−698−1
 大阪教育大学管理部人事課人事係あて
(封筒に「数理科学講座教員応募書類在中」と朱書きし,簡易書留で郵送してく
ださい。)
10.問い合わせ先 人事課人事係 TEL 072-978-3233 FAX 072-978-3243
 E-mail ninyo @ bur.osaka-kyoiku.ac.jp
11.その他 ・選考に際して面接を行うことがあります。ただし,旅費は自己
負担です。

・本学の大学教員の定年年齢は,満65歳です。
・本学は男女共同参画社会基本法を踏まえ,教育研究上の高い能力を有する
女性の採用を積極的に進めております。
・退職手当の基礎となる在職期間の通算は,法人化前の取扱いとは異なりま
す。退職手当関係については,問い合わせください。