[geometry-ml:01557] 授賞式・授賞講演写真

mabuchi @ math.sci.osaka-u.ac.jp mabuchi @ math.sci.osaka-u.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様:

皆さまのなかで、先日の学会での幾何学賞の授賞式における戸田さんの写真(または
彼の受賞講演の写真)を、もちろんデジタルなもので結構ですから(簡単なものでも
結構です)、お持ちになっておられる方はおられませんでしょうか.もしおられまし
たらこちら(メール連絡先:mabuchi @ math.sci.osaka-u.ac.jp)までコンタクトして
いただければ非常にありがたいのですが。どうかよろしくお願いいたします。

敬具、   満渕俊樹 (幾何学賞委員会)

追伸、例年なら数学会の広報が写真をとっておられるのですが、今回の学会ではそう
ではありませんでした。こちらの失態でした。それで皆さまに呼びかけました次第で
す。