[geometry-ml:01517] 公募のお知らせ ( 千葉工業大学)

Koji TOJO tojo.koji @ it-chiba.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様

この度、千葉工業大学教育センター数学教室では、下記のように
助教 1名の公募を行います。

関係各位に周知していただくとともに、適任者がおられましたら
応募をお薦めいただけると幸いです。

千葉工業大学  東條晃次

2012 年7月20 日
関係機関長殿
関係各位殿
千葉工業大学教育センター
数学教室責任者
山田宏文
教員の公募について( 依頼)
皆様には益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
この度, 千葉工業大学教育センターでは数学教員1 名を公募することになりま
した。つきまし
ては, 関係の方々に周知して頂き, 適任な方に応募をお勧め頂きますよう宜し
くお願い申し上げ
ます。
記
1. 職名・人数 助教・1名
2. 所属書類上は工学部所属であるが、運営上は教育センター所属として取り
扱われる
3. 専攻分野 数学( 現在の教員構成から、幾何系または解析系が望ましい)
4. 担当科目 学部生を対象とした数学関連科目( 微分積分・ 線形代数・ 確率
統計など)
5. 着任時期 2013 年4 月1 日
6. 応募資格博士の学位を有し、工業大学の数学教育および学力不足の学生の指導に
熱意を持って当たれる方
7. 提出書類 (1) 履歴書( 写真貼付)
(2) 業績リスト
(3) 論文の別刷またはその写し( 主要論文5編以内)
(4) 教育に対する抱負と研究に対する抱負( 合わせて約2000 字)
(5) 推薦書1通および推薦者以外に応募者について問い合わせのできる
方1名の氏名と連絡先
8. 応募締切 2012 年9 月14 日( 金) 必着
9. 書類提出先および問い合わせ先
〒275-0023 千葉県習志野市芝園2-1-1
千葉工業大学教育センター数学教室責任者山田宏文宛
e-mail: yamada.hirofumi @ it-chiba.ac.jp
Tel: 047-454-9622( 研究室), 047-454-9600( 事務室)
封筒の表に「数学教員応募書類在中」と朱書きして、簡易書留または宅配便
など、授受の確認ができる方法にて上記住所の山田宏文宛に送付してくだ
さい。応募書類は返却いたしません。なお、ご質問や問い合わせは、原則と
してE メールにてお願いします。
10. 選考方法第1次選考: 書類審査
第2次選考: 面接および模擬授業( 交通費は支給いたしません)
第2次選考予定時期:2012 年10 月
11. 採用条件と待遇採用後3 年間は年度毎の雇用契約更新制とし、その間の教
育・研究業績、
素行等に問題があると判断された場合は、中途で雇用を打ち切ることが
あります。最終雇用契約期間満了時点で特に問題なしと判断された場合
には、65 歳定年制の専任教員に身分変更されます。なお、雇用契約期間
中は、雇用契約期間が定められていること以外、処遇等は65 歳定年制
の専任教員と同一です。
12. その他個人情報保護法令に基づき、応募者の個人情報は審査以外の目的には
使用いたしません。