[geometry-ml:01476] 九大数理集中講義(伊師氏: 06/11 〜 15 )

Takaaki NOMURA tnomura @ math.kyushu-u.ac.jp

幾何学MLの皆様

間際になりましたが,来週九大数理にて,伊師氏の集中講義がありますので
ご案内します.どなたでも自由に聴講できます.

講演者:伊師英之(名古屋大学)
日時:6月11日(月)〜6月15日(金)
   初回は14時50分からです。あとの日程は初回に決めます
講義題目:等質領域上の幾何と解析
場所:中セミナー室7

内容については下記のリンクからたどれます.

http://syllabus.kyushu-u.ac.jp/search/preview.php?code=125701054

九大伊都キャンパスへのアクセスは下記にあります.

http://www.math.kyushu-u.ac.jp/pages/access.html

● 博多駅からは1時間ほどかかります.
1)JR直通の地下鉄でJR筑肥線の九大学研都市駅下車.昭和バス:九大
伊都キャンパス行に乗り換えて,工学部前下車.この4月から朝10時
以降はキャンパス奥の総合グラウンド行きになっていますので,
工学部前は終点ではありません.
2)西鉄バス:都市高速経由九大伊都キャンパス行で終点の工学部前下車.
● 福岡空港からは,JR直通の地下鉄に乗車し上記1).降機に要する時間も
込めると博多駅からよりさらに+20分程度は見込む必要があります.

野村隆昭