[geometry-ml:01468] 秋季総合分科会一般講演の申込について重要な注意

nayatani nayatani @ math.nagoya-u.ac.jp

幾何学分科会の皆様

日本数学会理事の戸瀬先生から、秋の学会の講演申込における
入力項目の変更について周知するよう依頼がありましたので、
お知らせいたします。
入力項目変更に関する注意がウェッブに掲載されておりますので
ご確認下さい。
よろしくお願いいたします。

納谷(幾何学分科会責任評議員)

(1)一般講演の申込について重要な注意
2012年度秋季総合分科会では大韓数学会の会員の方も特例と
して一般講演をされます。そのために、英文の学会プログラ
ムと英文サマリー集を作成することになりましたので、講演
申込にあたって入力項目に変更があります。

このことに関する注意をウェブ上で
http://mathsoc.jp/meeting/kyushu12sept/howtoinput.html
に用意しました。「数学通信」17巻第1号の会報では、講
演題目の欧文訳に関する注意を書いておりませんので、その
件についても補足を記述してあります。