[geometry-ml:01454] 研究集会【特異点論と幾何構造】プログラムのご案内

Masatomo Takahashi masatomo @ mmm.muroran-it.ac.jp

***本案内を重複して受取られた場合はご容赦ください***

関係者各位

研究集会「特異点論と幾何構造」のプログラムを添付致します。

トポロジー研究連絡会議の支援によるトポロジープロジェクトの1つとして、

平成24年度科学研究費補助金(基盤研究(A)課題番号:23244008)

『写像の特異点論の新展開』(研究代表者:佐伯 修(九州大学))

の補助を受け、標記研究集会を下記のように開催致します。

期日:2012年5月30日(水)〜6月2日(土)

場所:長野市生涯学習センター大学習室1

HP:http://www.geocities.jp/singularity_nagano/index.html

6月1日(金)に懇親会を予定しております。

参加を希望される方は5月25日(金)までにメールにてご連絡をお願い致します。

ただし、これは懇親会の参加を縛るものではありません。

会場にて最終確認をしたいと思います。ご協力の程よろしくお願い致します。

本研究集会についてお近くの方々に周知していただければ幸いです。

皆様のご参加をお待ちしております。よろしくお願い致します。

世話人:昆 万佑子(信州大学)、高橋 雅朋(室蘭工業大学)

室蘭工業大学大学院

ひと文化系領域 数理科学ユニット

高橋 雅朋

 <Tel:0143-46-5806> Tel:0143-46-5806

E-mail:masatomo @ mmm.muroran-it.ac.jp