[geometry-ml:01434] 研究会記録ご連絡のお願い

nayatani nayatani @ math.nagoya-u.ac.jp

幾何学分科会の皆様

雑誌「数学」編集長より、研究会記録とりまとめの依頼がありました。
つきましては、今年度(2011/04/01--2012/03/31)に開催された研究会に関する
以下のデータを納谷までお知らせ下さい。
「数学」の〆切は5月末ですが、なるべく4/10(火)までにお送り
いただけますと助かります。

名称(主題)
主催者(所属)
開催場所
開催時期
報告集の有無と入手可能な場合の連絡先

いくつか注意事項を抜粋しておきますので、ご留意願います。

> 該当するシンポジウム・研究集会記録は,原則として20人以上の集会,
> または(20人以下でも)報告集のある集会に限ります.

> 所属は学部までで,できるだけ名簿の省略形にならっていただけますと
> 幸いです.

> 63-2の京大数理研の共同利用研究計画に掲載されたものは,
> 掲載されませんので,ご記入いただかないようお願い致します

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

納谷