[geometry-ml:01330] 任期制助教公募(中央大学理工学部数学科)

takakura @ math.chuo-u.ac.jp takakura @ math.chuo-u.ac.jp

幾何学分科会の皆様

現在、本学科では任期制助教を公募しております(下記参照)。
関係者の方々への周知をよろしくお願いいたします。

中央大学理工学部数学科
高倉 樹

%%%%%%%%%%%%%%%%%%
                2011年10月1日
関係各位
              中央大学理工学部数学科
                 主任 小林 良和

      任期制助教の公募について

拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
さて,中央大学理工学部数学科では,下記の要領により任期制助教を公募いたし
ます。ご多用中まことに恐縮ですが,関係各位にご周知いただきたくお願い申し
あげます。
1. 募集人員 助教1名
2. 専門分野 代数学・解析学・幾何学
3. 担当科目 数学演習 A/数学演習 B/代数学序論演習/線形代数学1演習な
ど
4. 任期 2012年4月より3年(更新制度あり,通算5年まで)
5. 応募資格 博士の学位を有すること (2012年3月末までに取得予定を含
む)
6. 提出書類
(1) 履歴書(写真添付のこと,eメールアドレスや連絡先を明記のこと)
(2) 研究業績リスト(論文は査読付き論文とそうでない論文とを明記するこ
    と。印刷中や投稿中の論文についてはそのことを明記し,印刷中のもの
    については,受理されたことを示す書類を添付すること。)
(3) 研究業績の概要と着任後の研究計画(A4用紙2枚程度)
(4) 主要な研究論文の別刷りまたはコピー
(5) 業績について照会できる方 2〜3名の氏名と連絡先
(6) 選考の進捗状況に応じて,その他の書類の提出あるいは面接をお願いす
 ることがあります。また、提出書類は原則として返却いたしません。
7. 応募締切 2011年11月1日(火)必着
8. 書類送付先 (封筒には「教員応募」と朱書きし,簡易書留でお送りください)
    〒 112-8551 東京都文京区春日 1-13-27
               中央大学理工学部数学科
                     主任 小林良和
    (Tel 03-3817-1753 E-mail:kobayashi@ math.chuo-u.ac.jp )