[geometry-ml:01328] 教官公募

Toshio SAKAGUCHI sakatosi @ nda.ac.jp

幾何学分科会の皆様

 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。さて、このたび防衛大学校総合教育学群数学
教育室では下記のように教官の公募を行うことになりました。周囲の方々にお知らせいただくとと
もに、適任者をご存じの場合は、応募されるようお勧めいただければ幸いに存じます。

                   記

【公募人員】教授又は准教授1名
【所  属】総合教育学群数学教育室
【専門分野】数学(分野は特に問いません)
【担当科目】(1)本科(学部相当):基礎科目(微積分、線形代数等)、数学専門科目
      (2)理工学研究科(修士課程相当):数学科目
【応募資格】博士またはPh.D.の学位を有し、修士課程の研究指導が出来る方が望ましい
【着任時期】平成24年4月1日
【提出書類】(1)履歴書(写真貼付、E-mailアドレス記載)
      (2)研究業績リスト(学術論文、著書、総説、学会発表等に分類して記載する)
      *投稿中で発表受理の論文については、受理証明の手紙のコピーを添えること
            (3)主要論文の別刷り(コピー可)
      (4)研究の概要(A4用紙1枚)
            (5)業績・人物についてご意見の伺える方2名の氏名と連絡先

     *提出書類は原則として返却しません。
【応募締切】平成23年10月20日(木)必着
【書類送付及び問い合わせ先】
        〒239-8686 神奈川県横須賀市走水1−10−20
        防衛大学校総合教育学群数学教育室 坂口敏夫
        TEL 046-841-3810(内線 2231)  E-mail:sakatosi @ nda.ac.jp
          (封筒に「教官応募書類在中」と朱書し、簡易書留で郵送してください)
【その他】 (1)書類選考の上、候補者に対して面接を行います。
           (2)選考及び面接の結果については、直接本人に通知いたします。

----