[geometry-ml:01308] 幾何学シンポジウムアブストラクト

Kotaro Yamada kotaro @ math.titech.ac.jp

幾何学分科会の皆様

幾何学シンポジウムアブストラクトの原稿 pdf ファイルを

   http://geometry.mail-box.ne.jp/abstract.html

にて公開いたしました.
現時点では閲覧に ID と パスワードが必要で,

   ID: geometry-symposium
   Password: yudaonsen

となっております.ご活用ください.
なお,

1. シンポジウム期間中は ID, password を外します.
2. 会期中は会場で無線lanが使える予定ですので,PCを
   ご持参いただければ現地でアブストラクトを閲覧でき
   ます.
3. 今年度は冊子体のアブストラクトを作成しない予定で
   す(下記参照)
4. 冊子体をつくるための印刷イメージは web ページ上に
   おきますので,ご自分で印刷製本して冊子体を作成する
   ことは可能です.

皆様ご承知と思いますが,今年度は科学研究費が分割支給と
なっておりまして,7月の時点で内定額の70%が大学あてに振
り込まれ,残額の取り扱いは不明という状態です.

幾何学シンポジウムのアブストラクトは,恒例のように冊子
体を印刷し配布する予定で,その費用(安く見積もって30万
円) に山田の科研費を充てるつもりでしたが,上記のような
状況で,予算的に余裕がありません.
   (すくなくとも8月シンポジウム前に決済できません)

そこで,拡大幹事会にお諮りし,幹事会で議論した末,今年
度はアブストラクトの冊子体は作成せず,web 公開のみとす
ることといたしました.
皆様にはご迷惑・ご不便をおかけいたしますが,事情をご斟
酌の上,ご了解いただければ幸いです.

なお,アブストラクト web ページに関するご意見,ご質問
などは山田光太郎 (kotaor @ math.titech.ac.jp) までお伝え
ください.

幾何学分科会幹事会
 (アブストラクト作成担当:山田)