[geometry-ml:01289] 公募案内(信州大学理学部数理・自然情報科学科、空間構造講座、再送)

Keiichi Sakai ksakai @ math.shinshu-u.ac.jp

信州大学理学部の境です。

信州大学理学部数理・自然情報科学科では以下の公募を行っていますので、
再度お知らせいたします。

詳細は下記学科ホームページにも掲載しております。

http://www.shinshu-u.ac.jp/faculty/science/recruit/

本件を重複して受け取られた場合はご容赦下さい。

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
平成23年5月10日
各大学長
各学部長   殿
各機関の長

信州大学理学部数理・自然情報科学科
学科長 玉木 大

教員の公募について

時下,ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
このたび信州大学理学部数理・自然情報科学科では数学担当教員を下記の要領により公募いたします。
つきましては,貴学 (貴機関) 関係者にご周知いただくとともに,適任者のご推薦について宜しく
お取り計らいくださいますようお願い申し上げます。

         記

1.所   属    理学部数理・自然情報科学科 空間構造講座
2.職名・人員    准教授または講師(任期付きではありません) 1名
3. 専門分野     幾何系
4.採用予定日    平成23年10月 1日以降なるべく早い時期
5.応募締切日    平成23年 7月 4日 (月) <必着>
6.資格・条件    博士の学位を有するか,または採用時までに取得見込の方
7.担当予定科目   幾何系の専門科目および共通教育科目(微分積分学, 線形代数学, 数学に関連する教養科目)
8.提出書類
 (1) 履歴書(書式は自由,写真貼付)
 (2) 研究業績目録
著書・論文(査読あり)・論文(投稿中のプレプリント)・学会発表・その他(報告集など)に分け,
発表年月の新しい順に記載すること. 発表・掲載前の受理済みの著書・論文に関してはその
受理証明(通知)のコピー
 (3) 論文の別刷 (コピー可), プレプリント
 (4) 主要論文3編以内の要約
 (5)     研究経過・計画(A4用紙3枚以内)
 (6)     着任後の教育に関する抱負(A4用紙1枚程度)
 (7)     参考意見を伺える方2名の氏名・所属・連絡先 (e-mail アドレス,電話番号等)
9. 面接をする場合があります. その際交通費は自己負担となります.
10.提出書類送付先
   〒390−8621
   長野県松本市旭3−1−1
   信州大学理学部数理・自然情報科学科
学科長 玉木 大 宛
(簡易書留とし,表に「空間構造講座数学教員応募書類在中」と朱書すること).

11. 応募書類は原則として返却致しません. 返却を希望される方は,返送先住所を記し
   て切手を貼った返却用封筒を同封して下さい.

12. 問い合わせ先
信州大学理学部数理・自然情報科学科 栗林 勝彦
電話:0263−37−2520
e-mail: kuri@math.shinshu-u.ac.jp

--
境 圭一
信州大学理学部