[geometry-ml:01268] 多変数函数論京都シンポジウム参加申し込み開始のお知らせ

Kengo Hirachi hirachi @ ms.u-tokyo.ac.jp

皆様 (重複して受け取られた際は、ご容赦ください)

多変数函数論京都シンポジウムの参加登録の準備が整いましたので
ご案内申し上げます。
会場準備の都合上、シンポジウム又はパーティーに参加される方は
6月24日までにシンポジウムのホームページ

http://www.las.osakafu-u.ac.jp/~kazuko/kyoto2011/index-j.html

から参加申し込みをして頂けますよう、お願い申し上げます。

一定の枠で旅費の援助が可能です。旅費の援助が必要な方は
氏名・所属・職名・連絡先・旅程
を平地さん<hirachi @ ms.u-tokyo.ac.jp>迄ご連絡下さい。

皆様の参加をお待ちしています。

吉川 謙一(平地が代理送信しました)