[geometry-ml:01258] 公募

Motoko KOTANI kotani @ math.tohoku.ac.jp

関係各位
(重複して受け取られた方には申しわけございません)

東北大学では下記の公募を行っております。関心をもたれるかたに
ご案内のうえ、応募を進めていただければ幸いです。

詳しくは下記 のページをごらんください。
http://www.math.tohoku.ac.jp/

◆教授または准教授 1名 new!
  研究分野;
数学と生物学・生命科学との学際的・融合的研究分野

◆准教授 2名、 助教3名 new!
  研究分野;
数学と諸分野との学際的・融合的研究分野、特に、物性物理、化
学、材料科学などと連携する研究分野
English〕(6/6必着)

小谷元子