[geometry-ml:01248] RIMS 集会(変換群の幾何と組合せ論)第 2 報

Mikiya Masuda masuda @ sci.osaka-cu.ac.jp

各位

重複して受け取られた方,お許し下さい.

下記集会の講演者を広く募集します.自薦,他薦,どちらも歓迎です.
講演は何かの紹介でも結構です.また,RIMS講究録別冊(下記参照)
を出版する予定です.これらに関心のある方は

(1)講演希望の有無
(2)旅費,滞在費希望の有無
(3)別冊への投稿の有無

を 4月15日(金)まで にお知らせ下さい.

この集会の website を作りました.
http://www.ex.media.osaka-cu.ac.jp/~d10sa001/TransCombJp.html
プログラム等,詳細をここにアップして行きます.

関係がありそうな方が居られましたら,このメールを転送して下さい.
宜しくお願い致します.

枡田幹也

%%%%%%% 以下 第1報 (3/1) %%%%%%%%%%%%%
> 今年度の変換群関係のRIMS集会を以下の要領で
> 行います.詳細は追って連絡致します.
>
> 研究題目: 変換群の幾何と組合せ論
> 研究期間: 6月13日(月)〜17日(金)
> 場   所: 数理解析研究所111号室
>
> 今年は親鸞聖人750回忌の法要が京都市内の
> 各主要寺院にて予定されているそうです.このため,
> 京都市内でのホテル予約は例年よりも混雑することが
> 予想されるとの連絡が数理研よりありました.出席予定
> の方は早目に予約して下さい.
>
> RIMS講究録別冊を出す予定です.これは通常の
> 講究録と異なり,査読があり,2年間有償頒布を行い,
> [...]