[geometry-ml:01246] Re: Mini-workshop on moduli of instantons

nagao kentaro kentaron @ math.nagoya-u.ac.jp

みなさま

以前お伝えさせていただきました通り,3月29日(火)〜31日(木)に名古屋大学においてインスタントンのモジュライに関する集会を開催します.
このような時期ではございますが,招聘予定のDiaconescu氏及びKim氏からは(直前まで状況の推移は見守るものの)訪日予定との連絡を頂きました.
是非とも充実した集会にしたいと考えておりますので,みなさまのご参加をお待ちしております.

スケジュール,アブストラクト及びプログラムの急な変更等の情報につきましては,以後,以下のURLをご参照ください:

http://www.math.nagoya-u.ac.jp/~kentaron/Workshop-2011-March.html

みなさまへのご連絡が遅くなりましたことをお詫び申し上げます.
最後になりますが,このたびの大震災で被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げるとともに,多くの不安が一日でも早く取り除かれることを願っております.

長尾 健太郎

--
Kentaro Nagao : kentaron @ math.nagoya-u.ac.jp

Graduate School of Mathematics, Nagoya University
Furocho, Chikusaku, Nagoya, 464-8602, JAPAN
+81-52-789-2431