[geometry-ml:01240] 日英数理科学フォーラム

yoshiaki maeda yoshimaeda @ gmail.com

幾何学分科会各位
前にご連絡した3月24日から慶應義塾大学で行う予定であった「日英数理科学フォーラム」
はこのたびの大地震の影響を考え、中止することになりました。 皆様にはご迷惑をおかけしますが
どうかご理解いただくようお願い申し上げます。
慶應大学 前田 吉昭