[geometry-ml:01211] 数理研 助教公募のお知らせ

Hiraku Nakajima nakajima @ kurims.kyoto-u.ac.jp

幾何学分科会メーリングリストの皆様

数理解析研究所において以下のように助教の公募を行います。

選考は書類審査に加えて、面接審査を行う場合もあります。国籍を問わず、
将来性のある研究者の応募を期待しています。

助   教   若干名

着任予定日  2011年6月1日以降なるべく早い時期

応募資格  修士号を有するか、上記の着任予定日に取得していること。

または、これに相当する学力を有すること。

公募分野  数学・数理科学

待   遇  国立大学法人京都大学の給与規程による。

任   期  5年。ただし、1回に限り再任可。 再任審査等の詳細

提出書類(英文可。提出書類はA4判とする。)

     ・ 履歴書

     ・ 研究業績リスト

     ・ 主要論文のコピー

     ・ 研究の概要および今後の研究計画(あわせて3ページ程度)

     ・ 研究内容の理解者3名の氏名・所属・連絡先

・ 理解者3名のうちからの推薦書、少なくとも1通(英文可。推薦者
自身が厳封した封書の形で、原則として同封して提出のこと。
簡易書留等にて別送も可。締切日厳守のこと。)

送付先  〒606-8502  京都市左京区北白川追分町

京都大学数理解析研究所総務掛

        封筒に「助教応募書類在中」と朱記し、簡易書留により郵送のこと。

締     切  2011年3月14日(月)(必着)

       なお、応募書類は返却いたしません。

問い合せ先  京都大学数理解析研究所総務掛(Tel.075−753−7202)

京都大学は男女共同参画を推進しています。 女性研究者の積極的な応募を期待します。

--
Hiraku Nakajima <nakajima @ kurims.kyoto-u.ac.jp>