[geometry-ml:01190] 第 7 回数学総合若手研究集会のご案内

wakate wakate @ math.sci.hokudai.ac.jp

各位

北海道大学にて下記研究集会を催しますのでご案内致します。

名称:第7回数学総合若手研究集会〜多分野間の知識の交流を目指して〜
日程:2011年2月28日(月)〜3月3日(木)
場所:北海道大学学術交流会館
   札幌市北区北8条西5丁目
   JR札幌駅北口より徒歩7分(北大正門から入り左手)
世話人 北海道大学 福永知則(代表)梅田耕平 菅井智
       関坂歩幹 高棹圭介 中島規博

詳細については
 http://www.math.sci.hokudai.ac.jp/sympo/mcyr/2011/
をご覧ください。

当研究集会は、特定のテーマを定めずに、各分野の若手研究者に
発表の機会を提供し、交流の場を設ける事を目的としています。
前回に引き続き今回も、基盤研究から応用研究まで、
幅広い分野の方々からの講演希望を頂きました。
数学科だけに留まらず、数学に関わる物理、化学、経済、工学など、
様々な分野の方々が皆様のご参加をお待ちしております。
若手の研究者にとってこれからの研究活動の手助けになる
研究集会であって欲しいと願っております。
講演プログラムや、アブストラクト等の詳細につきましては、
上記ホームページをご覧ください。
聴講に際し、事前登録はございません。
皆様の参加をお待ちしております。

なお、聴講者の方への旅費の援助はおこなっておりません。
あらかじめご了承願います。

第7回数学総合若手研究集会
世話人 北海道大学 福永知則(代表)梅田耕平 菅井 智
                  関坂歩幹 高棹圭介 中島規博
ウェブサイト: http://www.math.sci.hokudai.ac.jp/sympo/mcyr/2011/
お問い合わせ先: 北海道大学大学院理学研究院数学部門数学事務室
wakate @ math.sci.hokudai.ac.jp