[geometry-ml:01177] 学会講演申し込み

Kotaro Yamada kotaro @ math.titech.ac.jp

幾何学分科会メンバーの皆様

学会講演申し込みは12月5日にしめきられます.
申し込みを予定されている方はお早めにお願い申しあげます.

なお,戸瀬理事より次のコメントが来ておりますのでお伝え
しておきます.

ID Activation および講演申込は、ほぼ順調に進行いたしておりますが、
いくつかトラブルが報告されています。activation @ mathsoc.jp からの確認
メールが、迷惑メールフォルダーに入ってしまうということが散見されます。
現在、情報システム運用委員会とワーキンググループで原因を分析いたして
おりますが、簡単な問題でないように思われます。つきましては、
「確認メールが届かない場合は迷惑メールフォルダーを探す」ように、
分科会の皆様にメーリングリストなどを通してお伝え頂ければ幸いです。

責任連絡評議員
山田光太郎