[geometry-ml:01174] 教授公募

Takao Yamaguchi takao @ math.tsukuba.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様、

筑波大学大学院数理物質科学研究科数学専攻では
幾何学分野の教授の公募を行うことになりました
のでお知らせいたします。詳細は添付 pdf ファイル
の通りです。
適任と思われる方に応募を薦めて頂ければ幸いです。

               山口孝男