[geometry-ml:01135] 秋季総合分科会プレゼンテーション環境について

Kotaro Yamada kotaro @ math.titech.ac.jp

幾何学分科会MLの皆様

戸瀬理事よりのメイルを転送いたします

山田光太郎

幾何学分科会の皆様
                              9月17日

昨日、名古屋の秋季総合分科会のプレゼンテーション設備について
メールを送らせていただきました。その文面には正確さを欠く面が
ありますので、もう一度ご連絡させていただきます。

各講演会場には黒板、OHP、書画カメラ、プロジェクターのいずれもが
配置されています。

このことを会員、特に講演者に周知していただきますようお願い申し
上げます。

混乱して情報をお送りしたことにつきまして、深くお詫び申し上げます。

日本数学会理事 戸瀬 信之