[geometry-ml:01133] 秋季総合分科会書画カメラについて

Kotaro Yamada kotaro @ math.titech.ac.jp

幾何学分科会MLの皆様

戸瀬信之理事からのメイルを転送いたします.

山田光太郎

日本数学会秋季総合分科会の講演会場のプレゼンテーション設備
につきましてご連絡申し上げます。

「数学通信」5月号では、講演会場にはOHPが配置されていると
アナウンスいたしました。開催校の名古屋大学多元数理研究科
から、OHPではなく書画カメラがすべての会場に配置されると
連絡がありました。

この情報をなるべく多くの会員の方に周知していただきますよう
お願いいたします。

理事 戸瀬信之

--
Nobuyuki TOSE
Mathematics, Hiyoshi Campus, Keio Univ.