[geometry-ml:01131] 【再送】教授公募(東工大)

Kotaro Yamada kotaro @ math.titech.ac.jp

幾何学分科会の皆様

【締切り(9月30日)が近づいてきましたので再送します】

東京工業大学大学院理工学研究科数学専攻では,添付のとおり
幾何学の教授を公募しております.

関係各方面にお知らせいただきますとともに,適任者をご存知
でしたら応募をおすすめただきたく存じます.

多くの方の応募をお待ちしております.
よろしくお願い申し上げます.

山田光太郎