[geometry-ml:01099] 教員公募のお知らせ ( 幾何学准教授または講師)

中川仁 jin @ juen.ac.jp

geometry-mlの皆様

上越教育大学数学教室では、下記URLにある要領で教員公募(幾何学の准教授
または講師)を行っています。
締め切りは、平成22 年8 月6 日(金)17 時必着となっています。
応募期間が短く恐縮ですが、周囲に適任の方がおられましたら、応募をお勧め頂
ければ幸いです。

http://www.juen.ac.jp/contents/intro/teacher/index.html

中川仁
jin @ juen.ac.jp
上越教育大学大学院学校教育研究科