[geometry-ml:01076] 九大数理・助教公募

Miyuki Koiso koiso @ math.kyushu-u.ac.jp

幾何学分科会メイリングリストの皆様

九州大学大学院数理学研究院では,現在,
助教2名(数学部門1名,数理科学部門1名)
の公募を下記のとおり行っております.
(http://www.math.kyushu-u.ac.jp/news/view/131)

関係の皆様にお知らせいただくとともに,適任者を
ご存知の場合には応募をお勧め下さいますようお願い申し上げます.

            九州大学大学院数理学研究院
                   小磯深幸

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
                                              2010年6月3日
関係各位
                                九州大学大学院数理学研究院
                                     数学部門長 梶原 健司

  九州大学大学院数理学研究院 数学部門 助教公募について

拝啓 時下ますますご清勝のこととお慶び申し上げます.

さて, このたび本研究院では下記の公募を行うことになりました.
ご多忙のところまことに恐縮に存じますが,貴関係者にお知らせ
いただくとともに,適任者をご存じの場合は,応募をお勧め下さ
いますようお願い申し上げます.

敬具

1. 公募対象:    助教 1名

2. 採用予定日:  2010年12月1日以降(可能な限り早期)

3. 研究分野:    数学(分野は問わない)

4. 任期:        5年.ただし,一回に限り再任可(再任期間は5年).

5. 提出書類:    以下の書類を郵送にてご提出下さい.
(a) 履歴書(署名または捺印のこと)
(b) 研究業績リスト
(c) 研究業績の説明および将来の研究計画(形式は自由)
(d) 応募者について問い合わせのできる方3名の氏名と連絡先.
    そのうち1名の方に,下記「書類提出先」宛,別便にて応募
    期限までに推薦状をお送りいただくよう依頼して下さい.な
    お,電子メールやファックスによる推薦状は受け付けません.

また,項目(b),(c)について,選考上参考になると考えられる資
料(論文別刷り,プレプリント,口頭発表の概要など)を必要に
応じて同封して下さい.

6. 応募期限:    2010年9月15日(水)必着

7. 書類提出先:  〒 819-0395 福岡市西区元岡744
        九州大学大学院数理学研究院 数学部門 人事委員会 宛
封筒に「数学部門助教応募」と朱書の上,簡易書留にてお送り下
さい.電子メールに書類を添付することによる応募は受け付けま
せん.応募書類は原則として返却致しません.返却を希望される
方は,返送先住所を記して切手を貼った返却用封筒を同封して下
さい.

8. 問い合わせ先:数学部門長 梶原 健司
            (kaji @ math.kyushu-u.ac.jp)
9. その他:
・応募書類により取得する個人情報は,本人事案件にのみ利用致
  します.
・九州大学大学院数理学研究院では男女雇用機会均等法の精神を
  尊重しています.
%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

                                            平成22年6月3日
関係各位
                                九州大学大学院数理学研究院
                                数理科学部門助教選考委員会
                                          委員長 川島秀一

         九州大学大学院数理学研究院教員公募について

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

さて、このたび本研究院では下記要領で教員の公募を行うことに
なりました。関係の皆様 にお知らせいただくとともに、適任者を
ご存知の場合には応募をお勧め下さいますようお願い申し上げます。

                           記

1. 採用職種: 助教 1 名

2. 所属: 九州大学大学院数理学研究院数理科学部門

3. 採用予定日: 平成22年10月1日以降のできるだけ早い時期

4. 任期: 任期は5年で、1回限り再任有り (再任の任期も5年)

5. 応募資格: 博士の学位を有するか、採用予定日までに取得見
              込みのこと

6. 専門分野: 計算数理、情報数理、統計数理、応用数学

7. 提出書類:
(1) 履歴書 (写真貼付、電子メールアドレス等の連絡先を明記)
(2) 研究業績リストおよび論文別刷等
(3) 研究業績の説明および将来の研究計画
    (それぞれA4用紙2枚程度)
(4) 教育についての抱負 (A4用紙1枚程度)
(5) ご本人について問い合わせることができる方3名程度の氏名と
    連絡先。そのうち少なく とも 1 名の方には、推薦状を応募
    期限までに下記宛にお送り下さるようご依頼下さい。

8. 応募期限: 平成22年7月21日(水)(必着)

9. 書類提出先および問い合わせ先:
   〒819-0395 福岡市西区元岡744
   九州大学大学院数理学研究院
   川島秀一

電話:092-802-4478 e-mail: kawashim @ math.kyushu-u.ac.jp

(*) 応募書類は封筒に「数理科学部門助教応募」と朱書きの上、
簡易書留で郵送して 下さい。

(*) この公募情報は以下の本研究院のホームページにも掲載され
ています。
http://www.math.kyushu-u.ac.jp/recruits/index