[geometry-ml:01039] オンライン講演申し込み・アブストラクト投稿システムのお試し版が使えます

Nobuyuki Tose nobutose @ gmail.com

幾何学分科会の皆様

情報システム運用委員長の戸瀬@慶応義塾です。名古屋大学における2010年度
秋季総合分科会から運用を始めます、オンライン講演申し込み・アブストラクト投稿
システムをお試しいただけます。公式の情報は以下の通りです。

数学会の多くの皆さんに試用していただき、コメントをいただくことで改善を
目指しておりますので、ぜひアクセスしていただきますようお願い申し上げます。

戸瀬信之

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
学会一般講演オンライン申し込みシステムのお試し版公開のお知らせ

                             日本数学会情報システム運用委員会

数学通信第14巻第4号(2010年2月)84ページでお知らせした通り,
2010年秋期総合分科会から本システムの運用を開始します.
また, 本システムのデモを, 2010年度年会(慶応義塾大学理工学部)で行
います.

それに先立ち, 本システムのお試し版を公開し, みなさんのご意見・ご要望
をうかがうことにしました.  多くの方々に試用していただき, ご意見・ご要
望をお寄せいただけるようお願い致します.

また, 本システムからのログアウト後, 本システムに対する無記名のアンケー
トのページを用意しておりますので, このアンケートを通じて, ご意見・ご要
望をお伝え下さい.

1. 本システムへのアクセスには,
  https://app.mathsoc.jp/
  からリンクをたどってください.

2. 本システムの利用マニュアルは, 現時点では未完成ですが, マニュアルな
  しでも利用法をご理解いただけると考えています.

  なお, 2010年度年会のデモの場で「利用マニュアル(暫定版)」を配
  布します. また, 本システムから作成中のマニュアル (PDF) へのリンクが
  あります.

3. 本システムの試用版の利用期限は 2010年4月9日までとなっています.

4. 試用版の利用期間内は, 予告なくシステムを停止または更新することがあ
  りますので, ご容赦下さい.

  特に, 午前6時から正午頃は, マイナーな問題の修正を行う可能性があり
  ます. また, 重大な問題の修正は随時行います.

5. 英語版のメッセージは不十分な点が多く残っていますがご容赦下さい.

--
Nobuyuki TOSE
Mathematics, Hiyoshi Campus, Keio Univ.