[geometry-ml:01019] Chris Budd 氏( Bath 大)

Martin Guest martin @ tmu.ac.jp

幾何学分科会MLの皆様

以下の要領でセミナーを開催いたしますのでご案内申し上げます。
ご関心のある方々は是非ご参加下さい。

首都大学東京   数理解析セミナー&幾何学セミナー 8−610室
日時:2月17日(水)14:40−15:40
講師:Chris Budd 氏(Bath 大)
講演題目:Symplectic methods in numerical analysis

18日と19日にはBudd氏を招いて首都大学東京において数電機連携国際
ワークショップ・シンポジウムを開催いたします。
詳しい情報は次のwebページをご覧下さい。

http://www.eee.tmu.ac.jp/mem/english/symposium/schedule.php

首都大学東京理工学研究科
数理情報科学専攻
マーティン ゲスト