[geometry-ml:01012] 【会場変更】「離散可積分系・離散微分幾何チュートリアル」

Kotaro Yamada kotaro @ math.titech.ac.jp

以下のメイルを転送いたします.

山田光太郎

皆様:
九大数理の梶原です.

2/22(月) - 24(水)に開催予定の

九州大学産業技術数理研究センター第9回ワークショップ
「離散可積分系・離散微分幾何チュートリアル」

に関してご連絡致します.

大変ありがたいことに,実行委員会の想定を超えた人数のお申し込みをいただ
いており,当初予定していた会場では十分なスペースを確保できないようです.

そこで,会場を当初の数理棟大講義室1から

九州大学伊都キャンパス 稲盛財団記念館1階 稲盛ホール
( http://www.kyushu-u.ac.jp/access/map/ito/ito.html の26番)
※ 地図上では「26」,下の説明では「28」となっております.地図の方が正しいです.

に変更致しました.懇親会も同じ会場で行います.

今後,新しい情報はウェブページ

http://gandalf.math.kyushu-u.ac.jp/DISDDG/index.html

に順次掲載致しますので,興味のある方は折を見てご覧いただければ幸いです.

なお,公式の参加申し込みは既に締め切りました.ポスターセッションでの講
演や旅費援助はお申し込みいただけませんが,チュートリアルには登録の有無
に関わらず自由にご参加いただけます.どうぞお気軽に覗いてみてください.

ただ,準備の都合上(特に懇親会に参加ご希望の場合), ウェブページに記載
の方法で参加申し込みをしていただけると大変ありがたく思います.

梶原 健司
九州大学大学院数理学研究院
819-0395 福岡市西区元岡744
e-mail: kaji @ math.kyushu-u.ac.jp