[geometry-ml:00877] 岐阜大学教員公募

Kotaro Yamada kotaro @ math.kyushu-u.ac.jp

岐阜大学の佐治健太郎さんからの依頼で以下のメイルを転送します

山田光太郎

関係者各位

岐阜大学,教育学部,数学教育講座では,
准教授1名を募集しております。
関係者にご周知いただくとともに,
適任者には応募をお勧めいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

当学部では下記の要領により教員を公募致しております。
つきましては,関係者にご周知いただくとともに,
適任者には応募をお勧めいただければ幸いです。

採用職種 准教授
採用人員 1 名
専攻分野 幾何学またはトポロジー

詳しくは,下記の研究者人材データベースのページをご覧下さい。

http://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D109060664&ln_jor=0