[geometry-ml:00840] dimension

Motoko KOTANI kotani @ math.tohoku.ac.jp

幾何MLの皆様

坪井先生からの依頼を受け,下記を配信します.見てみましたが映像が
美しいです.日本語ナレーションは坪井先生が担当されています.

小谷
〜〜〜〜〜〜〜〜

ホームページ
http://faculty.ms.u-tokyo.ac.jp/users/dim_jp/
で、お知らせしております要領で、DIMENSlONSというビデオの
DVDを
数学教育関係者の方々に配布しております。
ご希望の方は、ホームページを御ー読の上、dim_jp @ faculty.ms.u-
tokyo.ac.jp
に御連絡ください。
また、お知りあいの高校の先生方などに、このホームページを
お知らせいただければさいわいです。

DIMENSIONS協力者の会
代表 坪井 俊