[geometry-ml:00757] 広島修道大学公募

Agaoka agaoka @ mis.hiroshima-u.ac.jp

皆様

広島修道大学の和田涼子氏より、下記公募案内の幾何学メーリングリストへの
配信依頼がありましたのでお送り致します。

広島大学 阿賀岡芳夫

 関係大学(学部)長

  関係大学院研究科長  殿

                                   広 島 修 道 大 学

                                    経済科学部長 平 木 秀 作

                                                                                (公印省略)

                                 (依頼)

  拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申しあげます。

  さて、このたび広島修道大学経済科学部におきましては、下記の要領で専任教員(期間を定めての契約)

を公募することになりました。

つきましては、貴学の関係機関にお知らせくださいますようお願い申しあげます。        敬具

                     記

   主要担当科目:「基礎解析」、「経済数学入門」。但し、線形代数なども担当可能な方

   : 教授、准教授又は助教

   : 2009年4月1日から2011年3月31日まで(2年間)

          ただし、2年単位で1回を限度に更新することがある

   人   員: 1名

   : (1)大学院博士課程の単位取得者(2009年3月31日までに取得見込みの者も含む)

                あるいはそれと同等以上の能力を有する者

 (2)当該分野に関して顕著な業績を有する者

                   (3)採用後は、広島市またはその近郊に居住できる者

     : 2008年12月 19日(金)必着

   : (1)履歴書(写真貼付、所属学会名明記、別紙様式)

          (2)教育研究業績一覧(別紙様式)

          (3)著書、論文等(現物、抜刷またはコピー)

          (4)学位取得証明書

          (5)教育に関する考え(別紙様式)

          (6)講義計画書(別紙様式)

          なお、健康診断書の提出をお願いする場合がありますので、予めご承知ください。

   選 考 方 法:  1次審査 書類・業績審査(応募者全員対象)

          2次審査 面接(模擬講義を含む 1次審査通過者のみ)

   : (1)俸     給 本学園の契約教員給与規程による(以下2008年度実績)

                   教授   月額381,000円(年額4,572,000円)

                  准教授 月額360,700円(年額4,328,400円)

                  助教   月額319,600円(年額3,835,200円)

          (2)個人研究費 年額 上限676,000円(2008年度実績)

          (3)諸 手 当 住居手当,通勤手当

   書類提出先: 〒 731−3195 広島市安佐南区大塚東一丁目1番1号

                     広島修道大学 人事課気付  経済科学部長 宛

*      応募書類は簡易書留とし、封筒に「基礎解析、経済数学入門 教員応募」と朱書してください。

*      別紙様式は下記J-RECINのページからダウンロードできますが、郵送ご希望の方はご連絡ください。

*      応募書類は採用選考のみ使用し、それ以外の目的には一切使用いたしません。

    問い合せ先: 広島修道大学  人事課  TEL 082−830−1105(直通)  FAX 082−830−1325

                   なお、本公募は本学ホームページhttp://www.shudo-u.ac.jp 、研究者人材データベースJ-RECIN  http://jrecin.jst.go.jp/ にも掲載しています。

以上