[geometry-ml:00725] 講演キャンセルのお知らせ

yoshiaki maeda yoshimaeda @ gmail.com

幾何学分科会各位
 10月f13日と14日に慶應義塾大学で行なう予定のDirk Kreimer氏の
講演は、ご本人の都合により中止となりました。 大変ご面倒をおかけしますが、
貴大学において関係のある方々にお知らせいただければ幸です。なお、もし
貴大学に掲示されている講演案内がございましたら、それに中止の旨を
お書きいただけないでしょうか。 大変お手数をおかけしますが、宜しく
お願いいたします。
 慶應義塾大学 前田 吉昭