[geometry-ml:00695] 関西大学数学科公募

umehara @ math.sci.osaka-u.ac.jp umehara @ math.sci.osaka-u.ac.jp

幾何学分科会の皆様

関西大学システム理工学部・数学科の竹腰教授
から以下文面を幾何学のメーリングリストに
送るよう頼まれました.
周辺に適任の方がいらっしゃいましたら,
応募をおすすめいただければ幸いです.

梅原雅顕

%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%

関係大学長
関係機関長 殿
                         関西大学システム理工学部部
長
                                      小澤 守

          教員公募について(依頼)

 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。さて、本学では、下記の
要領 での数学教員公募を行うことになりました。つきましては、ご多忙中まことに
恐縮です  が、貴機関の関係者等への周知方、よろしくお願い申し上げます。

                    記

1 職名及び人員   准教授 または 教授 1名
2 所属       システム理工学部数学科
3 専門分野     数学であれば分野を問わない
4 主な担当授業科目 数学科の学部専門科目・大学院専門科目および一般教養科目

5 応募資格        1) 博士の学位を有し、年齢は45歳前後までで、准教授に
ついては助教以上の専任教員歴が5
                                           年以上または専任講師歴が3年以上
の方。教授については7年以上の准教授歴のある方
           2) 教育研究活動並びに大学運営に熱意をもって取り組める方

6 採用予定時期      平成21年4月1日

7 提出書類     1) 履歴書
           2) 研究業績一覧(主要論文5編に○をつけること。なお別刷
りの添付は不要です)
           注:履歴書と研究業績書は 関西大学書式(罫線なし)を関
西大学のホームページからダウ             ンロードして利用のこと
(見本と 書き方の手引きに従って記入のこと)
           3)主要論文5編の概要(字数は問わない)
           4) 研究教育・大学業務全般等の仕事を行う上での自己アピー
 ル  ・セールスポイントA4用紙           1枚程度、ただし必要なら
ば2枚以上でも可)
           5) 業績・人物について照会できる方 2 名の連絡先
8 応募期限     平成20年8月22日(当日消印有効)
9 書類送付先    〒564-8680 吹田市山手町3−3−35
           関西大学システム理工学部数学科  吉田 稔 宛
          (封筒の表に、「数学担当教員応募書類」と朱書きし、
           簡易書留で郵送のこと)
10 問い合わせ先    関西大学システム理工学部数学科主任  吉田 稔
           E-mail:wyoshida@ipcku.kansai-u.ac.jp
                     電話: 06-6368-0831

11 注意        1)最終選考に残った3名以内の候補者には学部人事委員会に
よる 面接が有ります。
           なお 交通費は自己負担でお願いします。
                          2)人事委員会で採用候補者に決定したあとに「教育
についての抱負」(A4用紙1枚程度)の提           出をお願いします。
                          3)応募書類は返送いたしません。
               4)履歴書と研究業績書の書式(ワードによる入力)は
                               http://www.kansai-u.ac.jp/Kouhou/entrance/format.html
                           からダウンロードできます。