[geometry-ml:00677] Re: [geometry] 幾何学阿蘇研究集会ご案内(訂正 2 )

Kotaro Yamada kotaro @ math.kyushu-u.ac.jp

たびたび申し訳ありません.
山田@九州大学です.

阿蘇研究集会ご案内の,参加申し込み方法の url が間違っていま
した.
以下に訂正版をお送りいたします

山田光太郎

このメイルは
  幾何学分科会メイリングリスト
  九州幾何セミナーメイリングリスト
  昨年度の「阿蘇研究集会」講演者の方
  昨年度の「阿蘇研究集会」の学生でない参加者の方
  今年度講演を引き受けていただいた方
にお送りしております.重複して受け取られた方は笑って許してくだ
さい.

幾何学阿蘇研究集会のおしらせ

幾何学関係者のみなさま

昨年度と同様,南阿蘇にて「幾何学阿蘇研究集会」を開催いたし
ます:

  日程:2008年 8月31日(日)〜3日(水)
  場所:休暇村南阿蘇

  詳細は
      http://kotaro.math.kyushu-u.ac.jp/public/meeting/kuju/
  お問い合わせは
      山田 kotaro @ math.kyushu-u.ac.jp
  までお願いいたします.

参加希望の方は,web ページ

     http://kotaro.math.kyushu-u.ac.jp/public/meeting/kuju/application.html

にしたがって 7月4日(厳守)までに山田までお申し込みください.

講演予定者の方へ:
庄田さんに御連絡いただいたと思いますが,宿泊手続きなどの関係上,
山田の方まで参加申し込みをお願いいたします.
二度手間になりますが,よろしくお願い申し上げます.

みなさまの御参加をお待ちしております.

世話人:
藤森祥一,山田光太郎