[geometry-ml:00564] 公募

大野泰生 ohno.y.klavier @ gmail.com

幾何学の公募情報(10/10必着)を送信いたします。
重複受信されました場合はどうかご容赦ください。
よろしくお願いいたします。
近畿大学理工学部 大野泰生

このたび近畿大学理工学部理学科数学コースでは
下記の公募をすることとなりました。
皆様の積極的なご応募をお待ちしております。
詳しいことは下記,およびホームページをご覧下さい。

-----<近畿大学理工学部教員公募>-------------
○      専門分野: 幾何学
○      職名および人数: 准教授または講師,1名
○      専門分野: 解析学または離散数学
○      職名および人数: 講師または助教,1名
以上2件
詳しくは下記をご覧下さい。
http://ccpc01.cc.kindai.ac.jp/honbu/side/saiyo/sci/index.html

近畿大学理工学部理学科数学コース主任
長岡昇勇