[geometry-ml:00534] 幾何学公募

Shigeru Takeuchi takeuchi @ gifu-u.ac.jp

岐阜大学教育学部数学教室では概略以下のような要領で公募人事
をおこなうことになりました。適任者への周知方宜しくお願いします。
詳しくは以下の(研究者人材データベース)HPをご覧ください。
http://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekTop
また数学会通信7月号の公募ニュースにも正式の公募記事を掲載予定です。
1.公募人員  准 教授 1名
2.専攻分野  幾何学
3.応募資格  (1)博士の学位を有すること
          (2)当学部研究科における教育・研究にたいする熱意
          (3)採用時35才以下
4.担当授業科目等
   教育学部および大学院教育学研究科における数学関連の科目,
   教養教育における数学関連の科目,大学院教育学研究科における研究指導
5.着任時期  平成20年4月1日 予定
6.応募書類
  (1) 履歴書
  (2)研究業績リスト(学会等口頭発表を含む)
  (3)主要論文の別刷(コピー可)
  (4)これまでの研究業績の概要と今後の研究計画
  (5)教育学部・大学院教育学研究科における教育・教員養成に対する抱
負(1200字程度)
  (6)科研費等外部資金獲得状況などその他の業績
  (7)応募者の業績について問い合わせることのできる方2〜3名の氏名と連絡先
7.応募期限  平成19年9月6日(金)必着。尚、必要に応じて面接をす
ることがあります。
8.応募書類提出先および問い合わせ先
  封筒の表に「教員応募書類在中」と朱書し,下記宛に書留でお送り下さい.
郵送先:501−1193 岐阜市柳戸1−1 岐阜大学教育学部長 古田善伯

問い合わせ先:
              岐阜大学教育学部数学教室

              takeuchi @ gifu-u.ac.jp
                      竹内 茂