[geometry-ml:00507] 日本数学会出版賞のお祝い会

yoshiaki maeda yoshimaeda @ gmail.com

幾何学分化会各位
 この度、小林昭七先生と野水克己先生が日本数学会出版賞を
受賞されました。現在小林先生は、慶應義塾大学に滞在されて
おります。この滞在中に、慶應でささやかなお祝いの会を催そう
と計画しております。 詳細については、再度ご連絡いたしますが、
予定は以下のようなことを考えております。
 日時:4月21日(土)
 16:00− 小林先生による講演
 17:30− お祝いの会
 場所:慶應義塾大学理工学部14棟7階フォーラム(予定)
 発起人 落合 卓四郎
 満淵 俊樹
 前田 吉昭
 期日があまりありませんので、とりあえず速報を流させていただきます。
 以上 前田吉昭(文責)