[geometry-ml:00464] Mathematica Open Graphics Competition 2006

Tatsuyoshi HAMADA hamada-geometry @ holst.sm.fukuoka-u.ac.jp

幾何学メーリングリストの皆様、

福岡大学の濱田です。
日本Mathematica ユーザ会から、次のようなお知らせが来ておりました。
締切が12月8日(金)に延長されたそうですので、
ここで紹介させていただきます。

日本Mathematicaユーザー会事務局から
「Mathematica Open Graphics Competition 2006」
(Mathematica オープン グラフィックス コンテスト 2006)
のお知らせです.

お忙しいとは存じますが,皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております.

【+++ Mathematica Open Graphics Competition 2006 のご案内 +++】

日本Mathematicaユーザー会では,12月12日に東京ビックサイトにて,
Japan Mathematica Conference 2006 が開催されるのを記念しまして,
「Mathematica オープン グラフィックス コンテスト 2006」を開催致します.

普段お使いのMathematicaを使った新しい試みをする絶好の機会と存じます.
様々なサポートを提供致しますので,皆様お忙しい中誠に恐縮ですが,
是非とも御参加いただきますようお願い申し上げます.

Mathematica Open Graphics Competition 2006 ならびに,
Japan Mathematica Conference 2006 への応募,参加は無料となっております.

日程・内容は以下の通りです.

■公式ウェブサイト: http://www.jp-mathusers.org/mogc/
■募集開始: 2006年9月25日(月曜日)
■募集締切: 2006年11月24日(金曜日)
■ネット展覧会: 2006年11月27日(月曜日)〜2006年12月12日(火曜日)
■東京ビックサイトでの展覧会および表彰式: 2006年12月12日(火曜日)

  「MOGCで語る,これからのグラフィクス」をスローガンに,
  多くのサポートや協力サイトと連携を密にして,
  Mathematicaの新しい側面を奨励して行きます!

※ これからのグラフィックスを,MOGCで語り合いましょう.
※ 入選作には,Wolfram Research Inc.より副賞が贈られる予定です.
※ 詳細については,MOGC公式ウェブサイトをご覧ください.
                                以上