[geometry-ml:00437] 研究集会/仙台/ 2007.1

Sumio Yamada yamada @ math.tohoku.ac.jp

皆様、

来年一月の9ー12日(火ー金)に、解析、物理、微分幾何の(比較的)若手の
研究者を内外から招いて研究集会を行います。研究分野の必ずしも近くない、
しかし共通な問題意識を持つかもしれない方々の活発な交流の場を提供する
ことが目的の集いです。詳細は下をご覧下さい。

http://www.math.tohoku.ac.jp/meetings/GS2007.html

世話人
山田澄生