[geometry-ml:00333] 奈良女子大学理学部数学科教員公募

Miyuki Koiso koiso @ cc.nara-wu.ac.jp

奈良女子大学理学部の小磯深幸です.
このたび奈良女子大学理学部数学科では,下記の要領で教員を公募することになりま
した.つきましては,関係各位にご周知いただきますよう,よろしくお願い致します.

%%%%%%%%%%
                        2005年10月12日
奈良女子大学理学部数学科教員公募

 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 さて,このたび奈良女子大学理学部数学科では,下記の要領で教員を公募すること
になりました。つきましては,貴学の関係各位にご周知いただきますよう,よろしく
お願い致します。

             記

採用職種    教授(または助教授,講師)

採用人員    2名

採用予定年月日 2006年4月1日

研究分野等   数学。専門分野は特に問いません。数学科,大学院前期・後期課程
で数学の講義を担当でき,数学科の学部生,大学院前期・後期課程の学生の研究指導
ができる方。

応募書類        1) 履歴書
                2) 研究業績リスト
                3) 主要論文(5編以内)の別刷りまたはコピー
                4) これまでの研究概要(A4用紙2枚程度)
                5) これからの研究計画(A4用紙2枚程度)
           6) 教育・研究指導・地域貢献についてのこれまでの実績及び今後
の抱負(A4用紙2枚程度)
                7) 本人について問い合わせることができる方2名の氏名と連絡先

応募期限    2005年11月18日金曜日(当日消印有効)

書類提出先   〒630-8506 奈良市北魚屋西町
                奈良女子大学理学部数学科長    角田秀一郎

問い合わせ先    奈良女子大学理学部数学科長    角田秀一郎
                TEL: 0742-20-3359(研究室) 0742-20-3369(数学事務室)
                FAX: 0742-20-3367
                E-MAIL: sm37052 @ cc.nara-wu.ac.jp

その他     封筒に「応募書類在中」と朱書きし,書留でお送りください。
        *選考の必要上面接(1月前半予定)することがあります。
        *選考の結果は応募者に通知します。
        *選考後応募書類は返却します。