[geometry-ml:00317] 慶應大学若手セミナー

yuji hirota @ math.keio.ac.jp

幾何学MLの皆様、

私は、慶応義塾大学後期博士課程に在籍する廣田と申します。

11月に下記の内容で若手セミナーを開催致します。
現在、講演者募集中です。どうぞ宜しくお願いします。

講演者募集のご案内

慶応義塾大学21世紀COEプログラムの交流機能の一事業として、
下記の研究集会を開催致しますのでご案内申し上げます。
この研究集会は 広い意味での「数理物理」という共通意識のもとに若手研究者・学生らが
自由に研究交流を行おうというものです。
標題として下記のようなテーマを設定しましたが、数理物理に留まらず幅広い話題の講演を募集しております。
数学の各分野で活躍している若手研究者、大学院生のご応募をお待ちしております。
振るってご応募下さい。
                       世話人  加藤大典、立谷洋平、谷口太聖、
                            友田敦、廣田祐士、松村初

                                  記

標題: 慶応義塾大学21世紀COEプログラム 若手セミナー「数理物理の視点からみた数学」
期日: 2005年11月24日(木)〜26日(土)
会場: 慶應義塾大学 矢上キャンパス(〒223-8522 神奈川県横浜市港北区日吉3-14-1)
        http://www.keio.ac.jp/access.html

【応募の手順】
1.氏名
2.所属大学等(学部学科、研究科等まで)
3.講演題目
4.講演要旨(数行程度)
5.講演日の希望(もしあれば)
6.旅費補助の必要の有無

を明記の上、メールにて下記のアドレスまでお申し込み下さい(質問等も受け付けます)。

     y11535 @ educ.cc.keio.ac.jp(世話人代表 加藤大典)

応募締め切りは10月5日(水)です。

注1:講演希望者数が予定を大幅に超過した場合、やむを得ずこちらの方で 講演者を
   絞り込む場合がありますのでご了承下さい。
注2:報告集の発行を予定しておりますので講演者の方々には、講演後に5ページ程度のアブストラクトの
      提出をお願いすることになります。
注3:講演者に対しては旅費等を援助できる可能性があります。ご希望の方は
      講演申し込み時にその旨お申し出下さい。但し予算の都合上ご要望に
      添えない場合がありますのでご了承下さい。

詳細は以下のHPをご覧下さい。
http://ega.math.hc.keio.ac.jp/vlabo/young/index.html(随時更新中)

_/廣田祐士(Yuji HIROTA)             _/
_/慶應義塾大学理工学研究科          _/
_/E-mail: hirota @ math.keio.ac.jp    _/