[geometry-ml:00307] 公募案内

Shin Nayatani nayatani @ math.nagoya-u.ac.jp

幾何学MLの皆様

このたび名古屋大学大学院多元数理科学研究科におきましては、下記要領で
教員公募を行うことになりました。つきましては貴関係者にお知らせ頂くと
ともに、適任者をご存じの場合には、応募をお勧め下さいますようお願い
申し上げます。なお、複数のMLに投稿しておりますので、重複して受け取ら
れた場合にはお許しください。

納谷 信

2005年7月20日

関係各位

名古屋大学大学院多元数理科学研究科教員の公募について

名古屋大学大学院多元数理科学研究科
助教授・助手選考委員会委員長  納谷 信

このたび本研究科におきましては、下記要領で教員公募を行うことになりまし
た。つきましては貴関係者にお知らせいただくともに、適任者をご存じの場合
には、応募をお勧め下さるようお願い申し上げます。

記
職名及び人数:
助教授もしくは講師若干名
学位取得後10年以内であることが望ましい

研究分野:
数学および数理科学

採用予定日:
2006年1月1日以降できるだけ早い時期

応募期限:
2005年9月22日(木)必着

必要書類:
応募用紙 (ウェッブページよりダウンロードしてください)、履歴書、研究業
績リスト、主要論文解説、研究計画書、過去の教育経験 (TAなどの経験を含
む) 及び教育についての考え方を述べた書類、主要論文のコピー、業績について
照会できる方3名の氏名と連絡先

応募方法の詳細: 下記ウェッブページを参照のこと
http://www.math.nagoya-u.ac.jp/ja/employment2005

問い合わせ先: 納谷 信 (ap-search-2005 @ math.nagoya-u.ac.jp)

以上