[geometry-ml:00278] 公募の件(幾何学):

urabe @ kyokyo-u.ac.jp urabe @ kyokyo-u.ac.jp

 皆様、こんにちは。
    以下は 幾何学の公募人事に関するメ−ルです。

 (国立大学法人)京都教育大学(数学教室)では、
   教員養成大学における数学教育に十分な理解を有する
 幾何学担当の教員(教授または助教授、おおむね55歳以下)を、
 5月16日(月)締め切りで、公募しております。

  なお、公募書類の詳細につきましては、本学のホ−ムペ−ジ
    < http://www.kyokyo-u.ac.jp >
 の中の教員採用に関する部分(教員採用情報)の 幾何学 の
 項に添付されている 「PDF文書」 をご参照下さるよう、
 御願い致します。
          占部 博信 (urabe @ kyokyo-u.ac.jp)
                 (3月24日) 早々