[geometry-ml:00232] 首都大学東京教員公募

Takashi SAKAI tsakai @ comp.metro-u.ac.jp

                                                                平成16年11月26日

皆様

この度、首都大学東京(平成17年度開学予定)理工学系数理科学コースでは教員を公募いたしますので、下記の要領によりご応募いただきますようお願い申し上げます。

主任 岡田正巳
東京都立大学理学研究科数学専攻

                                     記

1  募集人員        「教授」 1名

2  所属及び勤務地(予定)
    都市教養学部都市教養学科理工学系数理科学コース及び理学研究科数学専攻
(平成18年度に数理情報科学専攻に組織改編予定)
  南大沢キャンパス:東京都八王子市南大沢1−1

3  専門分野    広域数理

4  担当科目(予定) 広域数理科学関係の幾つかの科目と学部・大学院のゼミナール.

5  応募資格
  (1)上記専門分野に研究業績のある方
 (2)研究ないし教育歴3年以上で当該する分野の大学院博士課程の教育・研究指導・
     研究ができる方。

6  採用時期      平成17年4月1日

7  勤務条件に関することは、下記ホームページを御覧下さい。
  http://www.tmu.ac.jp/resource/pdf/employ/teacher/kyouinkoubo_jinjiseido.pdf

8  任    期      任期5年    再任可

9  応募方法などに関しては、下記ホームページを御参照下さい。
    ※ 所定様式及び記入要領はホームページからダウンロードすることが可能です。
       http://www.tmu.ac.jp/employ/teacher.html

11  問い合わせ先
  (1)公募全般に関すること
        東京都大学管理本部管理部総務課人事係  TEL 03−5320−7093
     E−Mail   S0000677 @ section.metro.tokyo.jp
 (2)専門分野に関すること
        東京都立大学大学院理学研究科数学専攻 TEL 0426−77−2473(岡田主任)
        E−Mail   moka @ comp.metro-u.ac.jp

12  備考
   都が設立を予定している公立大学法人が設置する大学の詳細については下記ホーム
   ページをご参照ください。
        http://www.tmu.ac.jp

以上