[geometry-ml:00213] 12月研究集会(金沢)

Shin Kato shinkato @ sci.osaka-cu.ac.jp

今年は7月初旬からずっと暑い日が続いておりますが、
皆様如何お過ごしでしょうか?

さて今年も皆様に御協力いただいて、暮れに下記の通り、
幾何and/or解析関係の勉強会を開きたいと考えております。

 研究集会「多様体上の微分方程式」金沢シリーズ第4回
  日 程 12月6日(月)〜8日(水)
  会 場 金沢大学サテライト・プラザ

この勉強会で講演していただける方を現在募集中です。
例年通り自薦他薦を問いません。
ご講演をお引き受けいただける方がいらっしゃいましたら、
次の項目につきまして

  shinkato @ sci.osaka-cu.ac.jp

まで、9月15日頃までに御解答いただければ幸いです。

1.講演タイトル

2.希望講演時間
   60分 90分 120分 の内からお選び下さい

3.都合の悪い日時
   12月6日(月)〜8日(水)の内
   ご都合のつかない時間がございましたら
   あらかじめお知らせ下さい

4.旅費の要・不要

今年も何卒よろしくお願い致します。

           加須栄 篤(金沢大学)  kasue @ kappa.s.kanazawa-u.ac.jp
           内藤 久資(名古屋大学) naito @ math.nagoya-u.ac.jp
           加藤  信(大阪市立大学)shinkato @ sci.osaka-cu.ac.jp

 〒558-8585 大阪市住吉区杉本3-3-138
     大阪市立大学理学部数学教室
               加 藤  信
      e-mail shinkato @ sci.osaka-cu.ac.jp