[geometry-ml:00209] Poisson 幾何学国際会議(第一弾)

Yoshiaki Maeda maeda @ math.keio.ac.jp

幾何学分科会各位
  少し先の話となりますが以下のようにPoisson 幾何学国際会議を日本にて開催する予定です。これは、
2年ごとにヨーロッパを中心に行なわれているSymplectic 幾何学、Poisson 幾何学に関連した国際会議
です。今年はLuxemburg で開催されました。次回、日本にて2006年6月初旬に東京にて開催を予定
しております。日本での開催ということで、できればアジア地区の学生や若手研究者を招いてこの研究分野の
教育も行ないたいと考えています。詳しい情報は随時お知らせをさせていただこうと思っておりますが、
幾何学分科会の方々に是非ご協力をいただければ幸いです。
  前田 吉昭 (慶應義塾大学)

----
Yoshiaki Maeda  maeda @ math.keio.ac.jp