[geometry-ml:00108] 「代数的位相幾何学国際会議」参加登録

Norihiko Minami norihiko @ math.kyy.nitech.ac.jp

皆様、

7月27日(日)夕〜8月1日(金)に兵庫県城崎で開催いた
します
      「代数的位相幾何学国際会議」
のご案内をさせていただきます。

すでにお知らせしましたように、本会議は京都大学大学院
理学研究科教授の西田吾郎先生の還暦を祝い、欧米から
も若手・女性を含む20名以上の数学者の参加が予定され
ております。 主な外国人参加者としては、
Fred Cohen (Rochester), Don Davis (Lehigh), Haynes Miller
(MIT), Jack Morava (Hopkins), Stewart Priddy (Northwestern),
Clarence Wilkerson (Purdue), Steve Wilson (Hopkins) の
諸先生がおられます。 また、東大の河野俊丈先生や
東工大二木先生に近いBorgeshiさん(Voevodskyのような
数学をやっておられる)も講演される予定です。

本会議にご参加していただける場合は、ご手数でも以下の
質問にお答えいただき、それを電子メールにて私
       norihiko @ math.kyy.nitech.ac.jp
宛お送りいただくよう、お願い申し上げます。
つたやさんでの一泊の値段は8,500円とお安く設定して
いただきましたので、どうか皆様進んでご参加ください。

ただ宿の予約の都合がございますので、6月13日(金)
}までに必ず参加登録していただくよう、お願い申し上げ
ます。 私の不手際から皆様への連絡が遅れ、締め切り
までの時間が少なくなってしまいましたことを、心から
お詫び申し上げます。

取り急ぎ、
                   南 範彦
                   名古屋工業大学
                      おもひ領域

-------代数的位相幾何学国際会議参加登録----------------

名前とその英文名

所属大学とその英文名

地位とその(英文名

性別

講演を希望するか?

その場合の講演タイトル

科研費を持ってるか?

持ってる場合、他の参加者の援助は可能か?

持ってない場合、援助を希望するか?

参加予定日程

7月31日(木)夕の城崎大会議館での(西田先生の還暦をお祝いする)
懇親会に参加するか?

つたや(つたや晴嵐亭・つたや本館・つちや等)での宿泊を希望するか?

希望する場合、禁煙室を希望するか?

希望する場合、同室者の希望はあるか?

その他何か要望は?